FAQ
アカウントについて
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、受信設定をされていることが考えられます。迷惑メールフォルダもご確認ください。
「@aknot.direngrey.jp」が受信できるように設定の上、お手続きください。
受信ができるように設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。
下記手順にて登録内容の変更手続きを行ってください。
メールアドレスの変更
(1)メニュー内「アカウント情報>メールアドレスの変更」にアクセスしてください。
(2)メールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
(3)「メールの受信確認のご案内」メールをお送り致します。
(4)メールに記載のURLにアクセスし、24時間以内にメールアドレスの変更を完了してください。
(5)登録内容が変更されているかアカウント情報にてご確認ください。
※機種変更等をされた場合、必ずドメイン(アドレス)指定受信・拒否等が設定されていないかご確認の上、「@aknot.direngrey.jp」からのアドレスが受信できるよう設定してください。
住所・電話番号・苗字の変更
(1)メニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」にアクセスしてください。
(2)変更がある項目に新しい情報を入力し、[登録内容を確認する]を押してください。
(3)個人情報の変更内容を確認し、よろしければ[登録する]を押してください。
(4)変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
(5)登録内容が変更されているかアカウント情報にてご確認ください。
※発送物は準備にお時間がかかるため、タイミングによっては変更前の住所へお届けとなる場合があります。必ず郵便局へ転居届の提出も行ってください。
※住所変更等のご連絡がない場合に生じる郵便事故や、郵便局の転送による未着や遅延等の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
メニュー内「アカウント情報>パスワードの変更」よりご変更ください。
パスワードは、必ず半角英数字8~16文字で設定してください。「-(ハイフン)」や「.(ドット)」等の記号は使用できません。
※トラブル防止のため、会員番号と同じ番号や、生年月日、電話番号等、他人に推測されやすいものはご使用にならないようお願い致します。
※パスワードは個人の責任において管理してください。
下記の手順にてパスワードの再設定を行ってください。
パスワード再設定
(1)ログインページ内の[パスワードを忘れた方はこちら]を押してください。
(2)ご登録のメールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
(3)「パスワード再設定のご案内」メールをお送り致します。
(4)メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。
会員登録や課金状況等、利用状況に応じて会員種別の表示が変わります。ご自身の利用状況は、ログイン後の画面、またはメニューより「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。
・無料会員:新規会員登録手続きにて、氏名・メールアドレス等の必要事項の登録が完了した会員。
※会員サービス(会員サイト閲覧、会員証の発行等)を受けるためには、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より課金手続きが必要です。
・待機会員:課金手続きが完了した会員。
※課金手続きが完了した月の月末までは、待機会員となります。
・年額会員:すべての会員サービス(会員証・会報の発送・チケット先行販売等を含む)が利用可能な会員。課金手続きが完了した月の翌月より「年額会員」となります。
・休眠会員:会員期限は終了したが、会員継続をすることが可能な会員。
※会員期限終了後、3ヶ月間は「休眠会員」となり、この期間内であれば会員を継続することができます。
※休眠会員の状態で継続手続きを行った場合、会員ステータスは「待機会員」→「年額会員」と切り替わります。
※休眠会員の期間が終了しますと、これまでの会員番号を継続することはできません。再度ファンクラブへの入会を希望する場合は、新規入会となります。
メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりお手続きいただけます。
【アカウントの削除における注意事項】
・チケットをお申し込み中の場合は、対象公演終了後のお手続きを推奨致します。
・オンラインストアをお申し込み中の場合は、商品がお手元に届いてからのお手続きを推奨致します。
・その他ご利用中のサービスがある場合は、サービスのご利用が完了してからのお手続きを推奨致します。
・アカウント削除手続き完了後のアカウント復旧は致しかねます。十分にご注意ください。
「a knot」について>入会手続きについて
・入会金:¥1,100(税込)
・年会費:¥6,000(税込)
※入会金は、ご入会時のみ必要となります。
※別途システム利用料が発生します。
入会日(=課金完了日)の当月末日までは待機会員となります。
入会日(=課金完了日)の翌月から年額会員(有料会員)に切り替わり、会員サービス全て(会員証・会報の発送等含む)が利用可能となります。
会員期限は入会日(=課金完了日)翌年の同月末日となります。
【入会特典】
「a knot」特製金属プレート製会員証の発行
コイン型アクセサリー進呈
【会員特典】
会報“灰色の銀貨”の発行(年4回)
LIVEチケット先行予約
「a knot」会員限定アイテムのWEB通信販売
「a knot」会員限定LIVE・EVENTへの参加
「a knot」会員限定WEBサイト:“「a knot」only site”の閲覧
※公演・イベントにより、チケット先行販売が実施されない場合があります。
※特典の内容は、予告なく変更となる場合があります。
当サイト内「新規会員登録」より個人情報を登録し、アカウントを作成してください。
作成したアカウント情報にてログイン後、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりファンクラブへご入会いただけます。
※インターネット環境のない方やメールアドレスのない方は入会ができません。
「a knot」は、日本国内に限定したファンクラブとなります。
海外在住の方については、日本国内に住所または代理人がいらっしゃる場合に限り、当ファンクラブへの登録は可能ですが、郵送物のお受取や各種手続きについては、ご当人様同士での対応をお願いしております。
その際、登録氏名は入会希望者ご本人のもの、登録住所は日本国内で代理受取をされる方のものとし、住所の末尾に必ず「~様方」をつけてください。
なお、代理人を介して、会員サービスの受取・利用をされるにあたり生じたトラブルについて、「a knot」では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご同意いただいた上で、入会についてご検討ください。
クレジットカード決済、またはコンビニ決済(オンライン)からご選択いただけます。
クレジットカード決済:
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
※ご本人名義のクレジットカードに限ります。
※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。
※カード会社からの請求書には「a knot」と記載されます。
※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。
コンビニ決済:
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート
※決済番号が発行されますので、そちらをお控えの上お手続き後3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。
※コンビニ決済番号のメール送信はございません。番号を確認したい場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。
※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。
ご選択の決済により、お支払い期限が異なりますのでご注意ください。
クレジットカード決済:
お支払いは、即時決済となります。
※お申し込み完了日がご入金日となります。
コンビニ決済:
お支払い期間は、お手続きいただいた日から3日間となります。お支払い期日はメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。
※提携コンビニにてお支払いされた日がご入金日となります。月末にお手続きされる際は、ご注意ください。
※お支払い期日を過ぎてしまった決済番号は無効となり、手続きができなくなります。ご入会を希望される場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。
お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。
個人情報登録(アカウント作成)完了後、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」へ進み、決済手続きを終えると入会手続き完了となります。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」から申し込み状況をご確認いただけます。
新規ご入会いただいた方の会員種別は待機会員と表示されますが、課金済みであれば『会員サポート』ページへのログインは可能です。
課金の翌月1日に会員種別が「年額会員」に変更となります。
ご入金完了後、2ヶ月以内に発送致します。2ヶ月以上お待ちいただいても届かない場合はお問い合わせください。
「a knot」について>会員期限と継続手続きについて
ログイン後のサイトTOPまたはメニュー内「会員証」にあるデジタル会員証、「a knot」からお送りしている郵送物の宛名にてご確認ください。
クレジットカード決済(自動継続):
会員期限1ヶ月前に更新時期通知のメールをお送り致します。
ご登録のクレジットカードにて、会員期限の翌日に自動的に年会費の決済が行われます。毎年のお手続きは必要ありません。
※クレジットカードの有効期限切れ等により、決済エラーとなり自動継続ができない場合がございます。その場合は改めて継続手続きが必要となりますのでご注意ください。
コンビニ決済(都度継続):
会員期限の前月1日~会員期限までにお手続きが必要となります。
なお、会員期限または休眠期間が終了する月末3日間は、クレジットカード決済(自動継続)のみの受付となります。コンビニ決済は選択できませんのでご注意ください。
例)会員期限が4月30日の場合
→3月1日~4月27日までに番号発行のお手続きください。
※継続できなかった場合、年額会員期限終了後3ヶ月間は、継続猶予の期間として休眠会員となります。休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「「a knot」について>会員期限と継続手続きについて>支払い期限はありますか。」をご確認ください。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。
クレジットカード決済、またはコンビニ決済(オンライン)からご選択いただけます。
クレジットカード決済(自動継続):
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
※ご本人名義のクレジットカードに限ります。
※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。
※カード会社からの請求書には「a knot」と記載されます。
※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。
コンビニ決済(都度継続):
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート
※決済番号が発行されますので、そちらをお控えの上お手続き後3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。
※コンビニ決済番号のメール送信はございません。番号を確認したい場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。
※お支払いの際に別途、システム利用料220円(税込)がかかります。
ご選択の決済により、お支払い期限が異なりますのでご注意ください。
※会員期限終了後3ヶ月間は、継続猶予の期間として休眠会員となります。休眠会員についての詳細は、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>休眠会員・休眠期間について」をご確認ください。
クレジットカード決済(自動継続):
ご登録のクレジットカードにて、会員期限の翌日に自動的に年会費の決済が行われます。毎年のお手続きは必要ありません。
※決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、メールにて通知をさせていただきます。ご登録状況は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」よりご確認ください。
例)会員期限が4月30日の場合
5月1日に自動決済完了→年額会員として同じ会員番号で継続
自動決済できなかった場合、5月1日~7月31日までにお客様ご自身で決済完了(決済完了前は休眠会員)→決済完了日の翌月1日より同じ会員番号で年額会員
8月1日以降→無料会員となり再度サービスをお受けいただくには有料会員の登録が必要(会員番号は失効。)
※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。
コンビニ決済(都度継続):
お支払い期間は、会員ページよりお手続きいただいた日から3日間となります。お支払い期日はメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。
※提携コンビニにてお支払いされた日がご入金日となります。会員期限までに入金する場合は、会員期限前に会員ページより継続手続きをお済ませの上、会員期限内に指定されたコンビニにてお支払いください。
※お支払い期日を過ぎてしまった決済番号は無効となり、手続きができなくなります。 継続をご希望の場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より決済選択を行ってください。
※コンビニ決済での継続手続きは、会員期限または休眠期間が終了する月の末日を含む4日前までの受付となり、お支払い期限は月末までとなります。月末3日間は、クレジットカード(自動継続)のみ継続手続きが可能です。なお、休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。
例)会員期限が4月30日の場合
3月1日~4月30日までに決済完了(支払い手続きは4月27日まで)→年額会員として同じ会員番号で継続
5月1日~7月31日までに決済完了(決済完了前は休眠会員)→決済完了日の翌月1日より同じ会員番号で年額会員
8月1日以降→無料会員となり再度サービスをお受けいただくには有料会員の登録が必要(会員番号は失効。)
※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。
※4月28日~4月30日は、クレジットカードのみ継続手続きが可能です。
※お支払いが会員期限の翌月になった場合、会員種別は休眠会員(入金前)→待機会員(入金後)となります。会員期限は入金完了月より13ヶ月となりますので、ご注意ください。
現在ご選択の決済により、変更方法が異なりますのでご注意ください。
クレジットカード決済(自動継続):
自動継続を一度停止後、次回の継続時にお支払い方法を改めて選択することができます。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」から自動継続を停止し、継続期間になりましたらメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、ご希望の決済方法を選択の上、お手続きください。
※継続期間内に継続手続きがない場合は有料サービスが解除(退会)となりますので、ご注意ください。
コンビニ決済(都度継続):
次回の継続時にご希望のお支払い方法をご選択ください。
※ご継続期間につきましては、FAQ内「「a knot」について>会員期限と継続手続きについて>いつまでに継続手続きをすればよいですか。」をご確認ください。
お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。
クレジットカード情報を変更する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>クレジットカード情報の変更」からお手続きいただけますので、ご利用可能なカード情報をご登録ください。
変更が完了されましたら、次回継続日より変更後のクレジットカードで決済となります。
ご登録クレジットカードの有効期限切れ、ご利用限度額の上限、何らかの理由により決済できなかった等、決済エラーとなり自動継続ができなかった場合にメールをお送りしております。
継続をご希望の場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、期間内にお手続きください。
※休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「「a knot」について>会員期限と継続手続きについて>支払い期限はありますか。」をご確認ください。
※クレジットカードのご利用に関する詳細は、クレジットカード会社へお問い合わせください。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」の支払い方法に「クレジットカード決済 / 自動課金」と表示されているかご確認ください。
クレジットカード自動継続を停止する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」からお手続きいただけます。
会員期限内に解除手続きがない場合は自動継続となりますので、ご注意ください。
※自動継続を停止した場合、休眠期間終了後は自動退会となり会員番号は失効します。
継続をご希望の場合は継続期間中にご自身で継続の手続きを行ってください。
なお、会員期間中の退会をご希望される場合は、自動継続を停止してからサービス解除を行ってください。
クレジットカード自動継続を一度停止した場合、次回の継続時に再開することができます。
継続期間になりましたら、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、クレジットカード決済(自動継続)を選択の上、お手続きください。
自動継続の手続き完了後は、会費の返金対応はできませんので、ご了承ください。
退会をご希望の場合は、会員期限の月末までにメニュー内「ファンクラブサービス」より「サービスの解除」を行ってください。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」をお確かめいただき、あわせて会員期限が更新されているかご確認ください。
年額会員の継続完了後、2ヶ月以内に発送致します。2ヶ月以上お待ちいただいても届かない場合はお問い合わせください。
継続入金締切を経過した時点で、入金が確認できない場合は、会員期限後に「休眠期間」に入り、「休眠会員」となります。
会員期限終了後3ヶ月間は休眠期間となり、同じ会員番号で継続いただけます。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。
※休眠期間にご入金された場合、会員期限は継続(=課金完了)日の翌年同月末日となります。
※休眠期間中に継続(=課金完了)いただいた方の会員種別は「待機会員」となります。
※「待機会員」は会員サービスが受けられません。
※ご入金の翌月1日に会員種別が「年額会員」に変更となります。
休眠期間(会員期限から3ヶ月後の月末まで)に継続手続きをされなければ、自動的に無料会員となり、有料会員のサービスは利用できなくなります。
再度入会をご希望される場合は、会員番号も新しくなり、入会金・年会費が発生致します。
「a knot」について>チケットについて
会員特典の「チケット先行販売」は、あくまでも一般発売に先駆けてチケットを手に入れていただける機会をご提供するものとなり、チケットやお席の確保を保証するものではございません。
また、ファンクラブのチケット先行販売でチケットが確保できた場合でも、必ずしも良いお席であるとは限りません。
ライブやイベントによっては、ファンクラブのチケット先行販売を行わない場合もございます。
抽選の結果チケットが確保できた場合でも、すべての方が良いお席(整理番号)になるとは限りません。
多数のお申し込みをいただいた場合は、後方のお席(整理番号)となることもございます。
お申し込み枚数や制限等は公演によって異なります。
チケット先行販売のお申し込み方法は、メールマガジン等でご案内致しますので、ご確認ください。
「a knot」について>その他
メールが届かない場合、以下の原因が可能性として考えられますので、ご確認ください。
※携帯電話からのご利用で設定方法がわからない方は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
◆入力したメールアドレスに誤りがある。
ご入力のメールアドレスをよくご確認ください。
◆ドメイン指定受信の設定をしている。
ドメイン(アドレス)指定受信・拒否等を設定されている場合、メールが届きません。
「@aknot.direngrey.jp」を指定受信アドレスに追加してください。
◆メールボックスの容量がいっぱいになっている。
受信ボックスから不要なメールを削除してください。
◆メールを受信するサーバーにトラブルが発生している。
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
◆ご利用のプロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている。
各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、お送りするメールが届かない場合がございます。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
いま一度、メールフォルダをご確認いただき、受信が確認できない場合は、「@aknot.direngrey.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
以上をご確認のうえ、もう一度最初からお手続きください。
会報“灰色の銀貨”は3月、6月、9月、12月の年4回発行です。発行月の前月末日までにご入会及び更新頂いた方が対象となります。
発送物が未着の場合は、登録されている情報に誤りがある可能性が考えられますが、「a knot」に戻ってこない限り、郵便物は配達されたと判断致します。
メニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」で住所をご確認のうえ、転居されている場合は必ず住所変更を行ってからご連絡ください。
郵便事故は会員の皆様からの申告によって判明しますので、お問い合わせがない限りご対応は致しかねます。
メンバーへのお手紙やプレゼントは、必ずメンバー名をご記入の上、こちらへお送りください。
【郵送先】
〒105-8799 日本郵便 芝郵便局留
「a knot」 ○○○宛
※○○○には、メンバーの名前を記入してください。
※定期的にお届けしておりますが、スケジュールの都合上、本人の手元に届くまでに時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
※プレゼントは郵便局経由の郵便物でないと受け取れません。必ず「ゆうパック」をご利用ください。
※生ものなどの飲食物はお受け取りできません。ご遠慮ください。
アーティストの肖像・写真を無断で使用したり売買したり、インターネット等で公開することは、パブリシティ権の侵害行為に当たります。サイトや会報等に掲載されている写真・文章・音源等、すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権等によって保護されており、すべての転載・転用を禁止します。また会員限定で販売しておりますグッズや特典、会報等に関しましても、会員様へのサービスとして提供しているものとなりますため、転売等の行為は固くお断り致します。
やむを得ないご事情により会員期限よりも前に途中退会をされたい場合は、メニュー内「ファンクラブサービス」より「サービスの解除」を行ってください。有料会員のサービスを解除された場合、会員種別は無料会員となります。
なお、会員期限経過後の休眠期間(会員期限から3ヶ月間)に継続手続きをされなければ、自動的に無料会員となります。無料会員は、有料会員のサービスはご利用いただけません。
※途中退会の場合、いかなる理由でも年会費の返金や、支払い義務が生じている代金の免除はできませんのでご了承ください。
※無料会員のアカウントは、1年間ログインされなかった場合、自動的に削除されます。ご自身でアカウントの削除をされる場合は、メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりお手続きください。
再入会することはできます。
ただし、退会前の会員番号や継続期間などを引き継ぐことはできませんので予めご了承ください。
ログインについて
ログインIDは、ご登録のメールアドレスとなります。
登録メールアドレスがご不明な場合は、メールアドレスを変更させていただきますので、お問い合わせより必要事項を明記の上、ご連絡ください。
必要事項:
1.「a knot」 ID(メールアドレス)不明
2.会員番号
3.氏名
4.生年月日(西暦)
5.郵便番号、住所
6.登録希望のメールアドレス
※すでに他の方が登録されているメールアドレスと同じメールアドレスは登録できません。
※ドメイン指定受信等をされている場合は、必ず「@aknot.direngrey.jp」からのメールが届くように設定ください。
下記の点をいま一度ご確認の上、再度お試しください。
・入力のID/パスワードにお間違いはありませんか?
・ID/パスワードはいずれも半角英数字です。全角で入力していませんか?
・大文字、小文字を正しく入力されていますか?
・手入力せずに、ID/パスワードが自動で表示されていませんか?
この場合、ご使用のインターネットブラウザにID/パスワードを記憶させています。 何らかの操作の際に、異なるID/パスワードに上書きされてしまっている可能性がありますので、自動で表示されたID/パスワードを削除し、再度正しいID/パスワードを入力してください。
・ご使用のインターネットブラウザのセキュリティーレベルやウィルス検出ソフトのレベルが、基準値より高いレベルに設定されていませんか?
この場合、正しくログイン認証ができないことがありますので、各セキュリティーレベルを基準値に戻してお試しください。
本サイトをご利用いただくために、以下の推奨環境下でのご利用をおすすめ致します。
スマートフォン
Android OS 5.0以降
ブラウザ:最新バージョンの標準ブラウザ・Google Chrome
iOS 11.0以降
ブラウザ:最新バージョンのSafari
パソコン
Windows 8.1以降
ブラウザ:最新バージョンのMicrosoft Edge・Firefox ・Safari・Google Chrome
Mac OS X v.10.11以降
ブラウザ:最新バージョンのSafari・Firefox・Google Chrome
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせやブラウザの設定状況によっては本サイトの表示に不具合が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせについて
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
通信販売やチケットに関しましては、各サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご返信は、土日祝日を除く平日のみとさせていただいております。返信までに数日お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご意見、ご感想、ご要望等のメールはすべて拝見し、今後の参考とさせていただきます。ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。
※ドメイン指定受信等をされている場合は、必ず「@aknot.direngrey.jp」からのメールが届くように設定ください。
当サイトからのメールは 「@aknot.direngrey.jp」 より送信されます。ドメイン拒否設定をされている場合は「@aknot.direngrey.jp」 からのメールを受信できるように設定後、改めてお試しください。
お問い合わせ送信後、「【「a knot」】お問い合わせを受け付けました」の件名でメールを送信します。このメールが届かない場合、お問い合わせへの回答も受信できない可能性がありますので、再度受信設定をご確認ください。
その他メールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ内「ファンクラブについて>その他>メールが届きません。 」もあわせてご確認ください。
※ご意見、ご感想、ご要望などのメールはすべて拝見し、今後の運営の参考とさせていただきます。ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。